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新労務単価及び新技術者単価等の運用に係る特例措置等の適用請求について、様式等を改訂しました。
改訂対象、内容は以下の通りです。
@01_(工事)労務単価特例措置の請求について(別紙).doc
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉> その他資料
A02_(委託)技術者単価特例措置の請求について(別紙).doc)
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈業務委託落札者〉>委託落札者向け資料
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★緊急システムメンテナンスのお知らせ システムメンテナンス作業のため、9月11日(月曜日)の12:00から13:00の間、
情報公開サービス、電子入札、入札参加資格申請の各サービスを停止いたします。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >落札者向け資料内で掲載中の資料について、平成29年7月25日に差替えた資料の一部を再度差し換えます。
平成29年7月10日時点で契約している工事から本様式が適用となる点は変更ありませんので、ご承知おき下さい。
対象資料
・施工体制台帳を提出する際に用いるチェックリストH29.7.10〜.xls
変更内容
・別紙-3再下請負通知書のチェックリスト(元請業者確認用)のチェックリスト欄に、「□受注者の社会保険加入の有無を確認している。」の1行を追加しました。
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス>様式配布>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >落札者向け資料内で掲載中の資料について、一部資料を差し替えました。
なお、平成29年7月10日時点で契約している工事から本様式が適用となりますので、ご承知おき下さい。
対象資料
・施工体制台帳を提出する際に用いるチェックリストH29.7.10〜.xls
・施工体制台帳を提出する際に用いるチェックリストの運用H29.7.10〜.pdf
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システムメンテナンスのお知らせ
システムメンテナンス作業のため、6月21日(水曜日)は19:00以降情報公開サービスを停止致します。
昨日に引き続き皆さまにご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
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システムメンテナンスのお知らせ
システムメンテナンス作業のため、6月20日(火曜日)は17:30以降情報公開サービスを停止致します。
皆さまにご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >その他資料内で掲載中の資料について、一部様式の削除及び語句を修正しました。
対象は以下の通りです。
削除した様式
・第10号 下請負届.xls
語句を修正した様式
・第15号 完成届.xls
・第17号 工事目的物引渡届.xls
・第18号 手直し完了届.xls
・第20号 出来形検査請求書.xls
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約款の改正について
「政府契約の支払遅延に対する遅延利息の率を定める件」の改正等に伴い、委託業務の約款同様に建設工事契約約款の遅延利息の率を改正し、平成29年4月1日以降に締結する契約から適用とします。約款の圧縮フォルダ内に改正前、改正後の両方の約款を掲載しておりますので、契約日に適する契約約款を選択してください。
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >その他資料内で掲載中の変更契約書の様式を変更しました。
内容は以下の通りです。
文書名
@第8号 変更契約書様式(中間前金払選択中 支払条件及び前払金取扱の変更を含む).xls
B第8号 変更契約書様式(部分払選択中 支払条件及び前払金取扱の変更を含む).xls
D第8号 変更契約書様式(支払条件の変更なし 前払金取扱の変更を含む).pdf
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「低入札価格調査基準価格」および「最低制限価格」の一部改正について
平成29年4月以降に公告又は指名通知をする案件から、算入率の一部を引き上げます。
要領につきましては、山梨県ホームページ内の山梨県建設工事請負契約実務要覧(普及版)及び県土整備部技術管理課のページに掲載しています。
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公共工事に係る中間前金払制度に関する取扱要領の制定について
「公共工事に係る中間前金払制度に関する取扱要領」(平成29年4月1日施行)を制定し、山梨県ホームページ内の山梨県建設工事請負契約実務要覧(普及版)のページに掲載しています。なお、取扱いの内容に変更はありません。
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一般競争入札参加資格確認資料作成要領及び参加申請様式の改正について
平成29年4月以降に公告する案件から適用し、公告資料として添付しますので、入札に参加される際には、内容をご確認のうえ、誤りのないよう提出してください。
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス内に掲載中の資料を、次のとおり変更しましたのでご確認ください。
○ 工事
様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >落札者向け資料の落札者向け資料フォルダ
・1-1 請負代金の請求・支払いについてH28.5.31以前公告分.pdf
・1-2 請負代金の請求・支払いについてH28.6.1以降公告分.pdf
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約款の改正について
「政府契約の支払遅延に対する遅延利息の率を定める件」(財務省告示)の改正等に伴い、全ての約款の遅延利息の率を2.8%から2.7%に改正し、平成29年度4月1日以降に締結する契約から適用とします。約款の圧縮フォルダ内に改正前、改正後の両方の約款を掲載しておりますので、契約締結日に適する契約約款を選択してください。
なお、建設工事契約約款の改正については、追って通知します。
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落札者向け資料変更のお知らせ
新労務単価及び新技術者単価等の運用に係る特例措置等の適用請求について、様式等を改訂しました。
@01_(工事)労務単価特例措置の請求について(別紙).doc
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉> その他資料
A02_(委託)技術者単価特例措置の請求について(別紙).doc
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈業務委託落札者〉>委託落札者向け資料
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約款の改正について
平成28年12月1日以降に公告(指名競争入札においては指名通知)を行う案件から、破産管財人等が契約解除を行った場合に、発注者が違約金を請求できるよう取り扱いを変更することに伴い、全ての約款を改正します。約款の圧縮フォルダ内に改正前、改正後の両方の約款を掲載しておりますので、公告日に適する契約約款を選択してください。
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料内で配布中の資料を変更しました。
内容は以下の通りです。
文書名
(様式-6)身分証明書.xls
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈業務委託落札者〉>委託落札者向け資料 >参考様式 フォルダ内
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平成26年10月14日(金)の17:00からシステムメンテナンスのため、山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービスが一部繋がりにくくなる場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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約款の改正について
平成28年10月1日以降に公告(指名競争入札においては指名通知)を行う案件から現場技術業務共通仕様書の改正が適用されること等に伴い、改正前「【山梨県現場技術業務委託契約書】〜平成28年9月30日以前公告分」、「【山梨県現場技術業務委託契約書】〜平成28年9月30日以前公告分」に加えて、改正後「【山梨県現場技術業務委託契約書】平成28年10月1日以降公告分〜」、「【山梨県積算業務委託契約書】平成28年10月1日以降公告分〜」を掲載しますので、公告日に適する契約約款を選択してください。
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建設工事請負契約約款の一部改正について
山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>契約書(様式)内で掲載中の約款の一部を訂正しました。併せて様式配布>落札者向け資料 内に掲載中の「その他資料」に「@〜Eの変更契約書の選択について.docx」を追加しました。
詳細は以下の通りです。
1 改正内容
・対象期間 平成28年4月1日から平成29年3月31日までに請負契約を締結する前払金(中間前払金を含まない。)で、平成29年3月31日までに払出しが行われるもの
・内 容 受注者は、前払金を現場管理費(労働者災害補償保険料を含む)、一般管理費等のうち当該工事の施工に要する費用(保証料を含む)に係る支払いに充当することができる
・上 限 前払金額の100分の25
2 改正約款 建設工事請負契約約款 第36条
3 経過措置 平成28年4月1日以降において既に請負契約を締結した工事については、受発注者間で協議の上、変更契約を行うことで、今回の改正内容を適用することが可能となります。
変更契約書の頭書きの選択につきましては、その他資料内に掲載の「@〜Eの変更契約書の選択について.docx」をご参照ください。
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約款の改正について
平成28年6月1日以降に公告を行う案件から部分払・中間前金払を併用することが可能になることに伴い、改正前「【山梨県建設工事請負契約書】(部分払用)〜平成28年5月31日以前公告分」、「【山梨県建設工事請負契約書】(中間前金払用)〜平成28年5月31日以前公告分」及び改正後「【山梨県建設工事請負契約書】(部分払、中間前金払併用) 平成28年6月1日以降公告分〜」を掲載しますので、公告日に準ずる契約約款を選択してください。
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契約書様式訂正のお知らせ
山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>契約書(様式)内で掲載中の約款の一部を訂正しました。
内容は以下の通りです。
・建築設計業務委託契約約款、建築工事監理業務委託契約約款のPDFファイルに含まれていた「別紙 建築士法第22条の3の3に定める記載事項」のページを削除しました。
別紙につきましては、監督員の確認を済ませた後に約款圧縮ファイル内にあるwordファイルで作成し、今回訂正した契約約款の最終ページとして綴じ込んでください。
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落札者向け資料変更のお知らせ
山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >落札者向け資料 内で掲載中の変更契約書の様式等を追加しました。
追加した文書は以下の通りです。
@第8号 変更契約書様式(中間前金払選択中 支払条件及び前払金取扱の変更を含む).xls
B第8号 変更契約書様式(部分払選択中 支払条件及び前払金取扱の変更を含む).xls
D第8号 変更契約書様式(支払条件の変更なし 前払金取扱の変更を含む).xls
※A、C、Eは従来から配布していた様式です。
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建設工事の支払い条件に係る取り扱いについて
平成28年6月1日以降に入札公告又は指名通知を行う案件は、中間前金払・部分払のいずれか一方を選択する必要はなく、併用することができるものとします。
なお、経過措置として、平成28年5月31日以前に契約を行ったものであっても、変更契約を行えば併用することが可能となります。
※同一会計年度において、部分払の支払を受けた後に中間前金を請求することはできません
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建設工事の技術者の専任等に係る取扱いについて
平成28年6月1日以降に公告(指名競争入札においては指名通知)する後発注工事から次のとおり適用します。
・工事請負契約書第10条第1項で常駐配置が規定されている現場代理人と、他の現場の主任技術者を兼務する場合の要件を明記しました。
・複数の工事を一の工事とみなせる場合の取扱いを明記しました。
・兼務申請の手続き方法を改定しました。
建設工事の主任技術者及び現場代理人の兼務に係る当面の取扱い
http://www.pref.yamanashi.jp/gijutsukanri/h28_6_1_gijyutsusyatoutoriatukai.html
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建設業法施行令の一部改正について(平成28年6月1日施行)
・特定建設業の許可及び監理技術者の配置が必要となる下請契約の請負代金の額の下限が引き上げられます。
・専任の現場配置技術者を必要とする建設工事の請負代金の額が引き上げられます。
国土交通省ホームページ:「建設業法施行令の一部を改正する政令」を閣議決定しました。
http://www.mlit.go.jp/common/001126181.pdf
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「低入札価格調査基準価格」および「最低制限価格」の一部改正について
平成28年6月1日以降に公告又は指名通知する案件から算入率の一部を次の通り引き上げます。
「低入札価格調査基準価格」および「最低制限価格」の一部改正について
http://www.pref.yamanashi.jp/gijutsukanri/documents/yamanashikenteinyusaiteikakakukijun-shuuchibun20160601.pdf
なお要領につきましては、山梨県ホームページ内の山梨県建設工事請負契約実務要覧(普及版)及び県土整備部技術管理課のページに掲載しています。
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >落札者向け資料 内で掲載中の様式等を変更しました。
内容は以下の通りです。
文書名
・契約の締結について(落札された業者の方へ).pdf
1落札者向け資料フォルダ
・1請負代金の請求・支払いについてH28.5.31以前公告分.pdf
・2-2 受注者の皆さまへ.pdf(旧「2-2 H27版下請けチェックリストについて.pdf」)
・3現場代理人及び技術者の配置について.pdf
・【削除】参考 H26版下請チェックリストについて(H26年度までに締結した契約に適用)
2契約締結関係様式集フォルダ
B現場代理人・技術者関係フォルダ
・現場代理人及び技術者通知書(当初)(エクセル:47KB).xls
・【削除】現場代理人及び技術者変更通知書(市町村等発注工事との兼務様式)
D下請関係フォルダ
・施工体制台帳を提出する際に用いるチェックリストH28.6〜.xls
・施工体制台帳を提出する際に用いるチェックリストの運用H28.6〜.pdf
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落札者向け資料変更のお知らせ
情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉 >その他資料内で掲載中の変更契約書の様式を追加しました。
内容は以下の通りです。
文書名
@第8号更契約書様式(支払条件の変更あり 現在中間前金払を選択している場合).xls
A第8号 変更契約書様式(支払条件の変更あり 現在部分払を選択している場合).xls
B第8号関係 中間前金払事務取扱について.pdf
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉> 落札者向け資料
情報公開サービス
http://www.cals.pref.yamanashi.lg.jp/roi/top.ifs
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平成28年度発注予定工事を公表しました。
平成28年度発注予定工事を更新しました。(18時)
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システムメンテナンスのお知らせ
平成28年4月26日(火)の18:00〜18:30、システムメンテナンスのため情報公開サービスが一部繋がりにくくなる場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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【重要】Windows10への対応状況について
山梨県電子入札システムにおいてWindows10の動作確認が完了しました。
※ Windows10 (Home/Pro) (32bit版/64bit版)
導入の際には、お持ちのICカードの認証局の対応状況をご確認ください。
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落札者向け資料変更のお知らせ
工事落札者向け資料の部分払請求書の様式を改訂しました。
改訂対象、内容は以下の通りです。
文書名:2-1部分払請求書.xls
訂正内容:「内訳」シートの「前払金控除額(A)×(B)」の表記を「前払金控除額」に訂正
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉> 落札者向け資料
情報公開サービス
http://www.cals.pref.yamanashi.lg.jp/roi/top.ifs
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入札情報サービス(統合PPI)での入札情報掲載終了のお知らせ
一般財団法人JACICが提供する入札情報サービス(統合PPI)での入札情報の掲載を平成28年3月中旬頃に終了いたします。
これまで入札情報サービスで掲載していた入札公告も掲載・閲覧が行えなくなりますので、ご注意願います。
今後入札情報を参照される際は、従来通り山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービスをご利用下さい。
これにより、入札情報サービスで提供されているCORINS/TECRISの登録支援機能は利用できなくなりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
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落札者向け資料変更のお知らせ
新労務単価及び新技術者単価等の運用に係る特例措置等の適用請求について、様式等を改訂しました。
改訂対象、内容は以下の通りです。
@文書名:01_(工事)労務単価特例措置の請求について(別紙)
掲載箇所:山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉> その他資料
A文書名:02_(委託)技術者単価特例措置の請求について(別紙)
掲載箇所:・山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉> その他資料
・山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈業務委託落札者〉>委託落札者向け資料
上記資料に関する問合せ先:山梨県技術管理課 055-223-1682
また、建設工事等請負契約の締結についての資料を改訂しました。
B文書名:建設工事等請負契約の締結について(落札された業者の方へ)
掲載箇所:・山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈工事落札者〉> 落札者向け資料
・山梨県公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>様式配布>落札者向け資料>お知らせ〈業務委託落札者〉>委託落札者向け資料
上記資料に関する問合せ先:山梨県県土整備総務課 055-223-1673
山梨県公共事業ポータルサイト
http://www.cals.pref.yamanashi.lg.jp/roi/
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落札者向け資料変更のお知らせ
その他様式内の「【H26.3.17更新】建設工事請負変更契約書様式(消費税等の税率5%→8%)」を削除しました。
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技術評価様式及び入札参加申請様式の改訂について
山梨県では技術評価様式等を改訂しました。
改訂対象、内容は以下の通りです。
○技術評価様式2,9,15
・ISOの取り扱いが変更されたことに伴い技術評価様式9を改訂しました。
併せて技術評価様式2,15について字句等の改訂をしました。
○技術評価資料作成要領 すべて
・技術評価資料作成要領について、字句の改訂をしました。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。
http://www.pref.yamanashi.jp/gijutsukanri/96812791066.html
(山梨県ホームページ→組織から探す→県土整備部→技術管理課→総合評価落札方式に関する情報)
技術評価様式等に関する問合せ先:山梨県技術管理課 055-223-1681
また、「入札参加申請様式」について一部改訂しました。
改訂対象、内容は以下の通りです。
○一般競争入札 入札参加申請様式2(As舗装用含む)、3の2
・様式の2について、ISOの表記、CORINS番号の記載方法について改訂をしました。
併せて様式の3の2についてあて名の訂正をしました。
入札参加申請様式に関する問合せ先:山梨県県土整備総務課 055-223-1673
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落札者向け資料変更のお知らせ
・ 履歴書の様式に「資格」「経歴」欄を追加しました。
・ 業務委託変更契約書様式(消費税等の税率5%→8%)を削除しました。
・ 技術者通知書(委託)の「主任技術者」の表記を「業務主任技術者」に変更しました。
・ 成果物引渡届の「成果品」の表記を「成果物」に変更しました。
今後、落札決定等した場合には改正後の様式を使用してください。
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システム停止のお知らせ(11月26日の18:00〜) システムメンテナンス作業のため、11月26日(木)は18:00以降情報公開サービス、電子入札システムをご利用いただけません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。
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システム停止のお知らせ(11月18日の18:00〜) システムメンテナンス作業のため、11月18日(水)の18:00以降は情報公開サービス、電子入札システムをご利用いただけません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。
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システム停止のお知らせ(10月8日18:00〜) システムメンテナンス作業のため、10月8日(木)18:00以降は情報公開サービス、電子入札システムをご利用いただけません。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。
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ISO認証機関の認定取消に伴う入札参加申請について 平成27年9月16日にISOの認定機関である鞄本審査機構(山梨県山梨市)が公益財団法人日本適合性認定協会(JAB)(以下「JAB」という。)からマネジメントシステムの認証機関の取消措置を受けました。
今後の入札で鞄本審査機構が認証しているJABの認定証は無効となるため、鞄本審査機構でISOの認定を受けている資格者の方は、新たに別の認定機関からISOの認定を受ける必要があります。
ついては県が発注する工事及びコンサルタント業務でISOの認証取得を参加資格条件としているもの及び総合評価落札方式でISOの認証が加算項目となっているものについては、鞄本審査機構以外のJAB又はJABと相互認証している認定機関の有効な登録証を提出してください。
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【重要】Windows10に関する注意について(再掲) 平成27年7月29日に、Microsoft社からWindows10がリリースされますが、現在、山梨県電子入札システムでは、対応は未定となっています。
アップグレードされませんようお願いいたします。
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システム障害について 7月22日朝よりシステム障害のため、公共事業ポータルサイトにアクセスできない状況が続いておりましたが、現在は復旧しております。 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
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【重要】Windows10に関する注意について 平成27年7月29日に、Microsoft社からWindows10がリリースされますが、現在、山梨県電子入札システムでは、対応は未定となっています。
アップグレードされませんようお願いいたします。
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平成27年度発注予定工事の第2四半期更新版については、平成27年7月10日(金)に山梨県ホームページに掲載します。
掲載場所:トップページ>しごと・産業>建設業>工事・入札>入札情報>公共工事関連情報>公共工事の年間発注見通し【追加情報】 http://www.pref.yamanashi.jp/kendosom/84825446064.html
※ 年間発注見通しについては山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービス上で公開を行っているところですが、 機器の更新に伴い、平成27年7月8日(水)午後6時から7月13日(月)までの間、情報公開サービスを停止することから、 当期更新版については県ホームページに掲載します。 なお、7月14日(火)以降は、通常どおり山梨県公共事業ポータルサイト上でも公開します。
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システム停止のお知らせ(再掲) 機器の更新に伴い、次の通りシステムを停止します。 対象:情報公開サービス、電子入札、入札参加資格申請 日時:平成27年7月8日(水)18:00〜平成27年7月13日(月)終日
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システム停止のお知らせ 機器の更新に伴い、次の通りシステムを停止します。 対象:情報公開サービス、電子入札、入札参加資格申請 日時:平成27年7月8日(水)18:00〜平成27年7月13日(月)終日
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平成27・28年度入札参加資格定期申請の受付を開始しました。
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平成27・28年度入札参加資格申請要領を一部修正します。
<修正内容> 「平成27・28年度山梨県入札参加資格審査申請要領(建設業者) 4 申請方法 1)既有資格者 提出書類 ≪山梨県内に本店を有する者のうち、土木一式工事・建築一式工事・電気工事・管工事・ほ装工事のいずれかの業種に申請する場合で次の項目に該当する場合に提出していただく書類(主観点審査資料)≫」のうち、項目「県との災害協定参加企業」の摘要欄(P. 6)に、次の文言を追加する。 「※(一社)山梨県建設業協会が締結する協定への参加証明にあたっては、各地区建設業協会((一社)甲府地区建設業協会、(一社)塩山建設業協会、(一社)笛吹建設業協会、(一社)市川建設業協会、(一社)身延建設業協会、(一社)峡北地区建設業協会又は(一社)富士・東部建設業協会)発行の証明書原本も可とします。」 下記のサイトから要領をご確認ください。 http://www.pref.yamanashi.jp/kendosom/nyusatsusanka.html (山梨県ホームページ→しごと・産業→建設業→工事・入札→入札参加資格)
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システムメンテナンスのお知らせ 平成26年11月14日(金)の18:30から終日、システムメンテナンスのため、山梨県公共事業ポータルサイトが一部繋がりにくくなる場合があります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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電子入札システム動作の不具合について
本日(2014年9月10日)、マイクロソフト社より提供されているセキュリティ更新プログラムの影響により 「電子入札」選択画面(受注者用)画面から電子入札システムをクリックするとJavaの更新をうながすメッセージが表示される現象が報告されております。 このメッセージに従いJavaの最新版へのアップデートすることにより電子入札システムが正しく動作しなくなる可能性があります。 上記現象が発生した場合、以下の対応をお願いします。
@Javaの最新版のアップデートしない。 ※アップデートしてしまった場合、アプリケーションがブロックされる可能性があります。 もとのバージョンに戻してください。 戻す方法等については、カードを購入した認証局に確認してください。 A「電子入札」選択画面(受注者用)画面を「信頼済みサイト」に登録する。 http://www.pref.yamanashi.jp/kendosom/documents/hosoku_internetexplorer_sinraizumisettei.pdf ※この対応によりJavaの更新をうながすメッセージは表示されなくなります。
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山梨県の行う建設工事の入札参加資格を希望される方へのお知らせ : 県土整備総務課
平成27・28年度の建設工事の入札参加資格審査申請から、本県では社会保険(雇用保険、健康保険及び厚生年金保険)の加入を要件とします。 これは、平成26年6月に改正された「公共工事の品質確保の促進に関する法律」の目的(第1条)及び発注者の責務(第7条)に基づき、公共工事の担い手の中長期的な育成及び確保の達成と法定福利費を適正に負担する業者による競争環境を整えることを目的に行うものです。 詳細は、平成26年11月に告示を予定している「建設工事等に係る競争入札に参加する者に必要な資格等」を御覧ください。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成26年8月22日(金)の17:30から18:30までの間、システムメンテナンスのため、山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービスが一部繋がりにくくなる場合があります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成26年7月18日(金)は、システムメンテナンスのため、山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービスは18:00以降使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成26年6月30日(月)は、システムメンテナンスのため、山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービスは17:30〜18:00まで使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成26年5月29日(木)は、システムメンテナンスのため、山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービスは19:00以降使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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部分払請求書の様式を追加で掲載しました。 消費税等の税率を8%で契約した工事請負契約等について、平成25年度中に部分払を請求する場合の部分払請求書の様式を「公共事業ポータルサイト」→「情報公開サービス」→「様式配布」→「落札者向け資料」に掲載しました。 なお、部分払請求書様式「2−2」及び「2−3」については、以前に公共事業ポータルサイトに掲載したものを訂正していますので、3月18日付けで訂正した様式を使用してください。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成26年2月7日、システムメンテナンスのため18:00以降、山梨県公共事業ポータルサイトが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成25年8月23日、システムメンテナンスのため17:00以降、山梨県公共事業ポータルサイトが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成25年7月17日、システムメンテナンスのため18:30以降、山梨県公共事業ポータルサイトが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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平成25年度発注予定工事を更新しました。 ※なお、平成25年3月19日更新の発注予定工事(国の緊急経済対策に伴う補正予算関連)及び平成25年5月7日更新の発注予定工事(営繕工事関連)の内容と一部重複します。
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入札参加資格登録メールの受信設定の確認について 指名されたことのお知らせ等、入札に関することをお知らせするメールがメールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダに受信されてしまうという現象が報告されています。 お使いのメールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダに県からのメールが受信されていないかをご確認ください。 受信されている場合には、メールソフトのセキュリティや迷惑メールの設定をご確認いただき、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに受信されないように設定をお願いします。 設定につきましては、メールソフトのメーカーや契約プロバイダへご確認ください。 ※電子メールによるお知らせは、あくまでも補助的な連絡手段です。入札情報(特に指名通知)については、 必ず、電子入札システムでご確認ください。
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平成25年度公共工事設計労務単価の特例措置に対する取扱い 平成25年度公共工事設計労務単価の特例措置に対する請求の際に使用する様式は、山梨県公共事業ポータルサイトの情報公開サービスからダウンロードのうえ使用してください。 (情報公開サービスの様式配布→落札者向け資料→その他様式)
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平成25・26年度入札参加資格資格審査結果の確認について 3月29日に入札参加資格資格審査結果の確認(平成25・26年度入札参加資格認定通知書について(通知))についてのメールを送付しました。 届いていない場合は、メールアドレスが間違っていると思われますので、変更申請により修正をお願いします。間違ったままだと指名通知のお知らせ等が届かないことになります。 なお、入札参加資格資格審査結果の確認については、 公共事業ポータルサイト>情報公開サービス>有資格者>建設(またはコンサル)>有資格者名簿で確認できます。
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★重要★平成25・26年度入札参加資格申請の申請期間が残りわずかです。
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平成25・26年度競争入札参加資格審査の申請について、締切りは、平成25年2月14日(木)午後5時までとなっています。 平成25年度からの入札に参加する方は、必ず申請してください。 ※郵送書類は、平成25年2月15日(金)の消印まで有効ですので、ご注意ください。 ※締切りを過ぎた申請は一切認められません。 ※締切までに申請しない場合は、平成25年度の入札に参加することはできません。
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JRE1.3用の入口の閉鎖について(再掲) 山梨県電子入札システムでは、JRE1.3用とJRE6.0用の入口を併設しておりましたが、平成24年8月30日(木)をもってJRE1.3入口を閉鎖いたします。 現在JRE1.3環境を御利用の方は、JRE6.0への環境移行をお願いいたします。
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また、申請について詳しくは下記のサイトをご覧ください。 http://www.pref.yamanashi.jp/kendosom/20120524.html (山梨県ホームページ→しごと・産業 → 建設業→工事・入札→ 入札制度改革→電子入札システムJRE1.3入口の閉鎖について)
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山梨県入札参加資格申請システムの停止について 入札参加資格有資格者様あてにメール(H24.8.2送信)で御連絡しましたとおり、入札参加資格申請システムを次の日程で停止いたします。
停止期間 平成24年8月30日(木) 9:00〜17:00
入札参加資格の変更申請やICカードの登録作業はできませんので御注意ください。
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★重要★電子入札システム動作の不具合について 7月11日からMicrosoftより提供されているセキュリティ更新プログラムKB2655992を適用すると、電子入札システムが正しく動作できなくなる場合があることが確認されました。 すでに更新プログラムを適用している場合はアンインストールすることで回避できます。
アンインストール手順については、平成24年2月14日更新の新着情報「電子入札システム動作の不具合について」にて説明した手順と同様になりますので、そちらをご覧ください。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成24年2月10日、システムメンテナンスのため17:15以降、山梨県公共事業ポータルサイトが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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参加申請書受付締切日時の延長について 電子入札システムにおいて通信状態が不安定な状況が続いているため、 次のとおり参加申請書受付締切時間を延長いたします。
○参加申請書受付締切日時 平成24年1月19日(木)16:30 → 平成24年1月19日(木)18:30
○対象案件 ・峡南林環事-11-0107 ・峡南林環事-11-0109 ・峡南林環事-11-0110 ・中北林環事-11-0120 ・道路管理課-11-0020 ・富東林環事-11-0095 ・富東林環事-11-0101 ・富東林環事-11-0102
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入札参加申請時の注意点 総合評価落札方式の入札参加申請時には、「入札参加様式」と「技術資料」を分けて、それぞれの提出ボタンから別々に提出してください。
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電力需給逼迫警報発出時における入札書受付締切日時の延長について 電力需給逼迫警報が発出された場合には、入札書受付締切日時を次のとおり延長する予定ですので御了承願います。 入札書受付締切日時 → 最終日の締切日時を一律2時間延長 ※計画停電時においても電子入札システムは通常どおり稼働しますが、御利用地域が停電中の場合は接続できませんので、 余裕をもった入札をお願いします。 ※入札時間の延長に伴い、落札者決定日時が変更となる場合があります。 ※計画停電の実施について、政府、東京電力及び報道機関の情報に御注意ください。
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システムメンテナンスのお知らせ 平成23年6月10日、システムメンテナンスのため17:15以降、情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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計画停電中止に伴う入札時間等の取扱について
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東京電力による計画停電実施期間中、入札書受付時間の延長を行ってきましたが、計画停電が原則実施されないこととなったため 本日(12日)より入札書受付時間の延長は実施いたしません。
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平成23・24年度入札参加有資格者名簿を情報公開サービスに掲載しました。
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格付(県内建設業者対象)については 土木一式 Aの総合数値が1000点以上→1,010点以上 Bの総合数値が850〜999点→850〜1,009点
管工事 Bの総合数値が630〜794点→650〜749点 Cの総合数値が629点以下→649点以下 に改正されております。(その他の業種は変更ありません)
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平成23年4月1日以降適用とする契約約款を掲載していますのでご利用ください。 ≪掲載場所≫ 「山梨県公共事業ポータルサイト」→「情報公開サービス」→ 「各種様式配布」→「落札者向け資料」→「お知らせ〈H23年4月以降の契約約款〉」
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システムメンテナンスのお知らせ 3月31日、システムメンテナンスのため17:15以降、情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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計画停電に伴う入札時間等の延長について
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東京電力による計画停電が実施される期間、入札書受付時間を次のとおり延長します。
入札書受付締切時間が11:00の場合 13:00まで延長、15:00の場合 17:00まで延長
*電子入札システムは通常どおり稼働しますが、御利用地域が停電中の場合は接続できませんので、早めの入札をお願いします。 *入札時間の延長に伴い、落札者決定日時が変更となる場合がありますが、ご了承願います。
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計画停電に伴う入札時間等の延長について
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本日14日(月)に実施される計画停電に伴い、入札書受付時間を次のとおり延長します。
本日が入札書受付締切日の場合で入札締切時間が11:00の場合 13:00まで延長、15:00の場合 17:00まで延長
*電子入札システムは通常どおり稼働しますが、御利用地域が停電中の場合は接続できませんので、早めの入札をお願いします。 *入札時間の延長に伴い、落札者決定日時が変更となる場合がありますが、ご了承願います。 *明日以降の措置については、決定次第、掲載します。
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システムメンテナンスのお知らせ 2月4日、システムメンテナンスのため18:00以降、情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 本日(11月19日)、システムメンテナンスのため18:30以降、情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システム停止のお知らせ システムメンテナンスに伴い、次の通りシステムを停止します。 ・情報公開サービス 平成22年8月12日〜平成22年8月16日 ・電子入札 平成22年8月13日〜平成22年8月16日 ・入札参加資格申請 平成22年8月13日〜平成22年8月16日 なお、入札案件に対しての参加申請・入札書提出といった行為を この期間中に行うことは無いように、入札日程を組んであります。
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システムメンテナンスのお知らせ 本日(6月23日)、システムメンテナンスのため情報公開サービスが使用できなくなります。 復旧は本日13:00になります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 3月31日17:00より2時間程度、システムメンテナンスのため情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 3月24日17:00より2時間程度、システムメンテナンスのため情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 3月16日17:30より30分間程度、システムメンテナンスのため情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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平成21年度発注予定工事を更新しました。 (農政部、森林環境部、県土整備部)
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現在、情報公開サービスにつながりづらくなっています。 原因について調査中ですのでしばらくお待ち下さい。
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システム復旧について 9月8日から発生していた障害が復旧しましたので、情報公開サービスの閲覧が可能になりました。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
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システム障害について 9月8日朝よりシステム障害のため、公共事業ポータルサイトにアクセスできない状況が続いておりましたが、電子入札・入札参加資格申請につきましては復旧しました。情報公開サービスについては現在引き続き復旧作業中です。大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。なお、9月8日11:00入札書等締切のものにつきましては締切日時を同日13:00まで延長する対応を取りました。
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システムメンテナンスのお知らせ 6月26日(金)17:00より1時間程度、システムメンテナンスのため情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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Windows Vista Service Pack 2(SP2)の使用について 現在、MicrosoftよりWindows Vista Service Pack 2(SP2)が配布されておりますが、山梨県電子入札システムでは、ご使用出来ません。 ご利用のパソコンにインストールすると正常に動作しない可能性があります。 電子入札システムを利用されるパソコンには、Windows Vista Service Pack 2(SP2)をインストールしないようにご注意ください。
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システムメンテナンスのお知らせ 6月12日(金)12:00より20分間程度、システムメンテナンスのため情報公開サービスが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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山梨県の電子入札システムにおけるInternet Explorer 8 の使用について 現在、MicrosoftよりInternet Explorer 8が配布されておりますが、山梨県の電子入札システムでは、ご利用出来ません。 ご利用のパソコンにインストールすると正常に動作しない可能性があります。 電子入札システムを利用されるパソコンには、Internet Explorer 8をインストールしないようにご注意ください。
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平成21年5月5日よりWindows Vista(Java実行環境JRE6.0)に対応しました。 これに伴い、電子入札システムの入口の画面が変わります。使用されているパソコンのJava環境によって入口が2つに分かれます。Java環境が不明の場合は、入口画面の「JREバージョン確認」をクリックしてご確認下さい。 Internet Explorer 7使用時の設定は情報公開サービスのよくある質問(FAQ)のQ-26に追加しました。
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平成21年度4月1日以降の契約については、約款が改正されておりますので、ご注意ください。今回の改正点は、 前金払返還に伴う遅延利息の率の変更(3.7%→3.6%)等です。必ず、公共事業ポータルサイト→情報公開 サービス→様式配布→各種様式配布ダウンロードから、最新の該当の約款をダウンロードしてお使いください。 また、委託(土木設計業務、測量調査業務)についても、一般競争入札による場合は、契約保証金が必要となります ので、該当契約書(約款)をお使いになるようお願いします。
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システムメンテナンスのお知らせ 3月10日(火)18:00より1時間程度、システムメンテナンスのため公共事業ポータルサイトが使用できなくなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
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平成21・22年度の入札参加資格申請の受付は、終了しました。 申請済みの業者の皆様には、審査完了後に受付票が順次発行されます(申請後概ね2週間以内)。
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正式な認定通知は、平成21年3月31日に電子メールにより送信される予定です。
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入札参加資格申請システムにおけるInternet Explorer 7の使用について 入札参加資格申請システムについてはInternet Explorer 7に対応しています。 ※入札参加資格申請操作マニュアル4ページにはInternet Explorer 7については対応していない旨記載がありますが、ご注意ください。
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★重要★平成21・22年度入札参加資格申請の申請期間が残りわずかです。 平成21・22年度入札参加資格審査申請の受付期限は、平成21年2月16日(月)17時までです。 平成21・22年度も引き続き入札参加を希望する業者の皆様は、期限内に必ず申請をお願いします。 なお、新規申請者(平成19・20年度の入札参加資格がない者)の対面審査予約はすでに終了していますので、 対面審査の予約をしていない新規申請者の受付はできません。
≪サイトの場所≫ 「情報公開サービス」→「■ 様式配布・公告」→「資格審査の公示」
また、申請について詳しくは下記のサイトをご覧ください。 http://www.pref.yamanashi.jp/kendosom/09751596150.html
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平成21・22年度入札参加資格審査申請の受付期限は、平成21年2月16日(月)17時までです。 なるべくお早めに申請をお願いします。 なお、新規申請者(平成19・20年度の入札参加資格がない者)の対面審査予約はすでに終了していますので、 対面審査の予約をしていない新規申請者の受付はできません。
≪サイトの場所≫ 「情報公開サービス」→「■ 様式配布・公告」→「資格審査の公示」
また、申請について詳しくは下記のサイトをご覧ください。 http://www.pref.yamanashi.jp/kendosom/09751596150.html
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申請データ作成プログラム(測量・建設コンサル業者用)の不具合について 平成21年1月6日午前9時から1月8日午後4時までの間にダウンロードした申請データ作成プログラム (測量・建設コンサルタント用)について、以下のような不具合がありました。
○希望業務選択において1業種のみ選択した場合、申請データの保存時にエラーが表示され登録できない。
上記のような場合は、入札参加資格申請メニューより再度申請データ作成プログラムをダウンロードし 申請データを作成して下さい。 利用者のみなさまにはお手数をおかけしますがよろしくお願いします。
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資格審査申請メニュー画面の誤表示について 平成21年1月6日午前11時30分頃から1月7日午後12時40分頃まで画面中に現在定期申請 受付期間中であり、新規申請者の対面審査受付については終了した旨の表示がありましたが誤りです。 定期申請の受付については、平成21年1月19日9時〜2月16日17時までとなります。 また、新規申請者の対面審査の予約受付については、平成20年12月22日9時〜平成21年1月 14日17時までとなります。 利用者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
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緊急メンテナンスの終了について 本日行っておりました緊急メンテナンスについては終了しました。利用者の方々には ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
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年末年始のシステム運用について 年末年始は通常通り土曜、日曜、祝祭日以外は利用できます。 ただしヘルプデスクのサービスは開庁日のみとなります。(閉庁日 12/27〜1/4)
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システムの障害が復旧しました。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
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午後1時より緊急メンテナンスを行うため、すべてのシステムが1時間程度使用できなくなります。 メンテナンスが終了し次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
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現在、システムで障害が発生しており、情報公開サービス及び電子入札システムを利用できません。 ご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。
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平成20年度発注予定工事を公表しました。 国の予算内示が確定した段階で追加公表を予定しています。
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営繕課発注の案件の落札者の方へ H20年度より組織再編により営繕課が県土整備部になりました。契約事務については、県土整備総務課契約担当 (県庁本館7階)において執り行います。落札した方は、公共事業ポータルサイト→情報公開サービス→様式配布→ 落札者向け資料→≪電子入札システムによる落札者の方へ≫(営繕用)を確認のうえ、契約書類を作成し、期限内に 提出してください。不明な点は、県土整備総務課契約担当(055−223−1673)にお問い合わせください。
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平成19・20年度の等級が平成17・18年度の等級より上がっている業者の皆様へ 対象業者の皆様へは、個別に電子メールとFAXにより通知させていただいていますが、等級変更(1等級降格)を 希望する場合は、通知にあるとおり平成20年5月1日から5月13日までに、送付した「建設工事入札参加資格 等級変更申出書」を郵送(配達記録、書留等)により提出してください。詳細は、通知文に記載してあるとおりです。 なお、通知が届いていない業者の皆様は、等級変更の申し出ができません。 <問い合わせ先> 県土整備部県土整備課契約担当 TEL055−223−1673
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平成20年度4月1日以降の契約については、約款が改正されておりますので、ご注意ください。今回の改正点は、 前金払返還に伴う遅延利息の率の変更(3.4%→3.7%)等です。必ず、公共事業ポータルサイト→情報公開 サービス→様式配布→各種様式配布ダウンロードから、最新の該当の約款をダウンロードしてお使いください。 また、今年度より、委託(土木設計業務、測量調査業務)についても、一般競争入札による場合は、契約保証金が 必要となりますので、該当契約書(約款)をお使いになるようお願いします。
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建設工事等に係る競争入札に参加する者に必要な資格等 入札参加資格に係る告示が平成20年3月24日付けで改正されました。 主な改正点 ・建設工事に係る審査基準日 8月1日→7月1日 ・新基準による経営事項審査の審査結果の義務付け 平成21・22年度に山梨県の入札参加資格申請をされる予定の建設業者の方は、新基準による経営事項審査を 受けていないと申請できないので、新基準による経営事項審査を受けて下さい。特に7月〜10月決算の業者は、 平成20年7月29日(厳守)までに新基準に対応した「再審査」を必ず受審して下さい。 (経営事項審査については下記のサイトをご覧ください。) http://www.pref.yamanashi.jp/kentai/keishin.html 山梨県ホームページ→土木総務課→経営事項審査
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システムメンテナンスのお知らせ 本日18:00よりメンテナンスのため情報公開サービスが使用出来なくなります。 ご迷惑をおかけします。
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システムメンテナンスのお知らせ 本日18:00よりメンテナンスのため情報公開サービスが使用出来なくなります。 ご迷惑をおかけします。
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年末年始のシステム運用について 年末年始は通常通り土曜、日曜、祝祭日以外は利用できます。 ただしヘルプデスクのサービスは開庁日のみとなります。(閉庁日 12/29〜1/3)
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情報公開サービスの成績評定は復旧しました。今後は、委託案件の成績評定についても閲覧出来ます。
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情報公開サービスについて、成績評定以外は復旧しました。成績評定については、現在復旧作業中です。 ご迷惑をおかけします。
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本日18:00よりメンテナンスのため情報公開サービスが使用できなくなります。 終了時刻は19:00を予定しております。 ご迷惑をおかけします。
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本日12:00よりメンテナンスのため情報公開サービスおよび入札参加資格申請が使用できなくなります。 終了時刻は13:00を予定しております。 ご迷惑をおかけします。
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システムメンテナンスのお知らせ 本日18:00よりメンテナンスのため情報公開サービスが使用出来なくなります。 ご迷惑おかけします。
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入札公告に掲載されています建築工事における設計図書のうち、営繕課、住宅課の案件で、今までに見積もり参考 資料として添付されていたファイルについては、今後工事数量総括表として添付されることになりますのでご注意 ください。
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システムメンテナンスのお知らせ 本日19:00よりメンテナンスのため情報公開サービスが使用出来なくなります。 ご迷惑おかけします。
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土木総務課からのメール受信について 土木総務課からのお知らせメール(指名通知書送付のお知らせ等)が届かない場合は、アドレスが間違って登録されて いる可能性がありますので、代表者メールアドレス、ICカード登録のメールアドレスの確認をお願いします。また、 受信トレイの容量がいっぱいなためにメールが届かない場合もありますので、受信トレイの整理も行うようにお願い します。
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平成19年8月1日以降に、公告または、指名された建設工事を落札した方は、建設工事請負契約書の約款が変更に なっていますので、契約書を作成する際、ご注意ください。変更内容は、第6条の2(下請負人の選定等)が追加と なっております。新たな約款は、情報公開サービス→様式配布→契約書(様式)に、従前の約款と併せて掲載して おります。 なお、8月1日以降の契約であっても、公告、指名が7月31日までの場合は、従前の約款を使用していただきます。 重ねてご注意ください。
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一般競争入札「総合評価方式」の案件を落札した方は、契約書に、通常書類の他、施工計画書を袋綴じしていただく 必要がありますので、ご注意ください。詳しくは、公共事業ポータルサイト→情報公開→様式配布→落札者向け資料 →≪電子入札システムによる落札者の方へ≫を参考にしてください。
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一般競争入札において、発注者が発行する「競争参加資格確認申請書受付票」は、今後参加申請締切後に一括して 発行させていただきます。 受付票発行までの間、競争参加資格確認申請書が正常に送信されたことを確認できる「競争参加資格確認申請書受信 確認通知」を印刷し、必ず保管しておいてください。
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JREの脆弱性について
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電子入札システムで利用するJava 2 Runtime Environment(以下、JRE)について、製作元から公表されて おりますセキュリティホールにつきましては、電子入札システムでの利用においては一切影響がありません。
ただし、JREを使用して他の一部の悪意あるホームページにアクセスした場合等には、情報の漏洩等の影響が 出る場合があります。電子入札システム利用時以外は下記の方法によりJREを無効化することをお勧め致します。
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◇Java Plug-inの無効化◇ a.Windowsのスタートメニューから「設定」−「コントロールパネル」をクリックし、コントロールパネルの ウインドウを表示させる。 b.その中にある「JavaPlug-in1.3.1_xx」のアイコンをクリックすると「JavaPlug-inプロパティ」ダイアログが 表示される。 c.「基本タブ」を選択して「JavaPlug-inの有効化」のチェックボタンをオフ(無効)にし、「適用」ボタンを クリックする。 d.Windowsの再起動を行う。
※ただし、電子入札システム利用の際には必ず有効化させてください。
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山梨県電子入札運用基準を改正しました。
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≪サイトの場所≫
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「山梨県公共事業ポータルサイト」→「電子入札」→「山梨県電子入札運用基準 ダウンロード」
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平成19年4月から建設事務所の組織変更に伴い、契約及び支払等の事務は、総務担当から各工務課の 担当者が行うことになります。 年度当初は事務量も増大するため、担当者をご確認のうえ、契約・支払等の手続きをお早めにお願いします。
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本日12:30〜13:00までメンテナンスのため、入札参加申請サービスが停止します。 メンテナンス中は、ICカードの登録等は行わないようお願いします。
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Windows Vista及びInternet Explorer 7について 山梨県の電子入札システムでは動作確認が取れておりません。(利用できません) 当面の間はお使いになっているOSで作業するようお願いします。
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申請データ作成プログラムのダウンロードが行えるようになりました。 1月17日以前にダウンロードされた方は、1月18日以降に再度申請データ作成プログラム及び補助データを ダウンロードし、新たにダウンロードした補助データに対してデータを入力してください。 ご迷惑をおかけしました。
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平成18年度発注予定工事を更新しました。
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山梨県電子入札運用基準を掲載しました。
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≪サイトの場所≫
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「山梨県公共事業ポータルサイト」→「電子入札」→「山梨県電子入札運用基準 ダウンロード」
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年末年始のシステム運用について
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年末年始は通常通り、土日祭以外は利用できます。
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ただしヘルプデスクのサービスは開庁日のみとなります。(閉庁日12/29〜1/3)
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平成19・20年度入札参加資格申請要領を公表しました。
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≪サイトの場所≫
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「情報公開サービス」→「■ 様式配布・公告」→「資格審査の公示」
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総合評価落札方式の入札時における提案値の添付について情報公開サービスの■よくある質問(FAQ)に追加しました。
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情報公開サービスのFAQを更新しました。
追加内容:ICカードログイン時のエラーについての対応方法
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山梨県建設工事請負契約書及び業務委託契約書の様式をダウンロードできます。
《サイトの場所》 「山梨県公共事業ポータルサイト」→「情報公開サービス」→「各種様式配布」
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年末年始のシステム運用について
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年末年始は通常通り、土日祭以外は利用できます。
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ただしヘルプデスクのサービスは開庁日のみとなります。(閉庁日12/29〜1/3)
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電子入札説明会を開催します。
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日程等の詳細は
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「山梨県ホームページ」→「組織別インデックス」→「土木総務課」をご覧ください。
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平成18年度入札参加資格申請要領を公表しました。
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≪サイトの場所≫
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「山梨県ホームページ」→「山梨県公共事業ポータルサイト」→
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「情報公開サービス」→「■ 様式配布・公告」→「資格審査の公示」
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当システムの質疑応答等で使用できない機種依存文字について
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情報公開サービス→■ 様式配布・公告−各種様式配布の入札広告の
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「使用できない文字について」を参照してください。
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ICカードの登録について
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ICカードの登録時には有効期限を確認のうえ、
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更新期間内の場合には更新手続き後に申請を行なう等の
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検討をお願いします。また、有効期限切れには
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十分注意して利用して下さい。
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工事費内訳書の作成について
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工事費内訳書は本工事費内訳書の様式に準じて作成し、数量・単価及び
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金額等を明らかにしてください。
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その際、数量・単価の明示のない項目(1式計上等)については明細書
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または単価表を添付してください。
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なお、電子入札システムにより提出する場合は、下記「◆電子入札システ
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ムからの資料提出について」を参照してください。
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電子入札システムからの資料提出について
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電子入札システムにより「一般競争入札における技術資料」や「入札時の
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工事費内訳書」の提出を行う場合は、ファイルサイズが「1MB」程度以下
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となるようにしてください。
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やむを得ずこれを越える場合は、越えた部分の資料を、それぞれの提出
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期限までに別途提出してください。
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提出方法については発注者と協議のうえ、その指示に従ってください。
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電子入札落札者専用ページの開設について
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山梨県公共事業ポータルサイト内に、電子入札による落札者向けの資料を
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掲載した「落札者向け資料」ページを開設しましたのでお知らせします。
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今後、電子入札で落札された方は、同ページから落札時配付資料を
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ダウンロードしていただくこととなります。
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≪サイトの場所≫
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「山梨県ホームページ」→「山梨県公共事業ポータルサイト」→
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「情報公開サービス」→「各種様式配布」→「落札者向け資料」
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平成17年度発注予定工事を公表しました。
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建設業許可業者名簿を公開しました。
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ICカードは利用者登録後の翌開庁日より利用可能です。
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平成17年4月1日から山梨県公共事業ポータルを運用開始しました。
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情報公開サービス 平成17・18年度 山梨県競争入札参加有資格者名簿 を公開しました。
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平成17年4月1日から山梨県公共事業ポータルが運用開始となります。
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2月1日(火)から山梨県入札参加資格申請が開始されました。 入札参加資格申請の受付期間は2月1日(火)から2月28日(月)となります。
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